20人の彼女

~好きになった人は解離性同一性障害でした~

出会いについて

皆様こんにちはこんばんは。そしてはじめましての方ははじめまして。彼女です。

 

最初の方って皆さんに知ってほしいこと、伝えたいこと、言いたいことがたくさんあって迷ってしまいますね。

少し考えたんですが、やはり私と同じ経過をたどるのがいいのではないか、と思いまして、今回はどうやって出会ったのかについて書いていこうかなと思います。今回は解離性同一性障害についての話はあんまりでてこないかな

 

 

 

出会いはゲーム?!

いきなりですが、私の趣味はゲームです。いちおうタイトルは伏せさせていただきますが、長年そのゲームをプレイしており、ランクレートの高さはそのゲームのプレイ人口の上位0.5%に入っており、上位勢と言えるのではないかなと思います。彼氏とはそのゲームを通じて出会いました。

 

もっとちゃんと説明すると、個人が作っているチームやクラン等がたくさん存在しており、私が2024年1月に新たに所属したチームに彼氏がいました。

一緒に遊んだ時に真面目な人だと思い、ゲーム以外の雑談をした時に私と価値観や感じ方、考え方が似ていることに気づき、話すのが楽しいと感じるようになりました。

その時はまだゲーム友達で、オンライン上の人で、顔も知らなかったけれど、話すたびにどんどん惹かれて、自覚をしたのはすごく後だったけれど、もうこの段階では好きだったんだと思います。

 

 

 

告白したくない?!過去の恋愛

ちょっと私の話になるのですが、私は甘えたがりのくっつきたがり、いわゆる「らぶらぶちゅっちゅ」な恋愛を好む・・・?いや、望んでいます。過去にお付き合いした方はいますが、やはりウザがられますし、過去にもゲームで恋人ができたことありましたが、遠距離で会えないことに耐え切れず別れてしまいました。

ですから、次の恋人は近くの人、せめて同じ県内で、と考えマッチングアプリを利用したこともありましたが、どうにもまだ好きでもない男性と2人で食事に行くとなると面倒くささが勝ってしまい、なかなか進みませんでした。

 

やっと自分の好きな人ができ、前に進めるのかなとワクワクしましたが、なんと直線距離でおおよそ400kmほど離れており、遠距離恋愛になってしまうことが付き合う前から確定してしまいました。だから好きだけど告白/付き合うとかは考えられない、良いお友達でいれたらいいなと自分の恋心を殺す日々となりました。

 

 

 

自分勝手にはなりますが、ちょっと疲れてしまったので、今日はこの辺で終わろうかな。また明日続き更新したいなと思います。またね

 

 

彼女